課題1提出 1116176

Tokyo University of the Arts Art Media Center Generative Design 2016

title:yurayura

Student: 116176 Ayaka Abe Architecture 1st year

 

水辺の休憩所で公共スペースに置かれている棚であることを想定しました。ふわふわの床のゆったりとした部屋の中、高さがまちまちの丸椅子が散らばり、中央には本や植物が並べられた棚が置かれています。ふわふわの温かな部屋の中で、波のように連続したような棚の形は、窓から見える風景とともに水辺のさらりとした感覚を感じさせます。ゆらゆらとした心地よさの中、人は棚に肘をついて座ったり、床に寝転がったりしながら、本を読んだり、おしゃべりしたりとくつろげます。

 

abe-%e6%a3%9a20161114 abe-%e6%a3%9a20161114-srover-rhino

 

深めのカーブ、端を止めないようにを意識して、grasshopperとライノセラスで組み立てていきました。

 

 

 

Comments are closed.